夜デリ 会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

美香(みか)

美香(みか) * * * *

女の子データ 年齢31歳 身長:166cm バスト:95cm カップ:Fカップ ウエスト:61cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色白でおっとりとした雰囲気で爽やかな甘い香りが漂ってくる大人の女性です。

人当たりがソフトで恋人のような振る舞いで甘え上手。
親しみやすさを覗かせる性格はそのお顔立に表れておりお客様との間に流れる時は興奮と癒しが相俟った絶妙なバランスのとれた空間となるはずです。

長身で隠すことのできないFカップ敏感美乳は彼女の象徴と言えるもの。

M気質なので、耳元でいやらしい言葉を囁かれたり愛撫を重ねるたびに激しく濡れ愛欲に溺れるでしょう。
変わり種の性経験は?の問いに対し復数プレイをしたことありますと、ズバリと答えてくれました。
「こんな事をお客様に伝えてしまっても良いのでしょうか」と頬を赤らめ照れ笑いをする顔に魔性を感じます。

大人しそうに見える彼女が大胆に欲を貪る姿へ変貌するところをお愉しみくださいませ。



【オフィシャルHPの口コミ・レポートより】

投稿者:Kさん /ご利用日時/:8月30日 / コース:120分

料金:27000円 / アイズ会員種別:レギュラー / 指名:写真指名
場所:ラブホテル / モデル:美香 さん
総合評価: とても満足★★★★★

以前からお店のHPで気になっていた美香さんに予約を入れて今日やっと逢えました。会った瞬間からその笑顔と豊満な胸に理性を奪われ、やっと逢えた嬉しさより性欲が勝り夢見心地の120分間でした。また、かならず逢いに来ますね。



【オフィシャルHPより口コミ・レポートを抜粋】

■又会いたいな
以前から気になっている美香さんにやっと会えました!出勤が少ないみたいだしすぐに予約でいっぱいなのでなかなか会えなかったのですが、来てもらって大正解でした。気さくで会ってても気を使う事もなくサービスも良く、出勤予定を見つけたらなんとか時間を作って又来てもらいたいと思います!

■エロっぽい
中々指名が出来なくてようやく会うことが出来ました。ともかく目と唇にひきつけるものがあります。すごく人懐こい感じで恥ずかしがり屋とはとても思えないのですが、ベットインすると豹変してしまいます。悩ましい声と体の反応が男の気持ちを高ぶらせます。あっという間の100分でした。出勤が少ないのが残念です。また会いましょう。

■濃厚
口技が絶品で味わったことがないぐらいの吸い付き感です。 感度も良く、数え切れないほど上り詰めていました。 責め好きの方にはたまりませんね。

■おっとり巨乳さん
雰囲気が和むというか、優しい雰囲気が彼女からにじみ出ていました。
彼女が作り出している空間がとても心地良く、胸を気持ちよくいつもより多めに揉ませていただきました。
ゆとりがあって揉める子はやはりイイですね!

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 美香(みか)