夜デリ 会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

千草(ちぐさ)

千草(ちぐさ) * * * * *

女の子データ 年齢32歳 身長:161cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

綺麗なシルエット、可愛らしい甘い雰囲気の二面性を併せ持ち、期待を裏切らない美妻「千草」さんのご紹介です。


愛らしい目に潤いのある唇、きめ細やかな美肌に柔らかく形の良いEカップの美乳、、丸くハリのあるヒップから続く美しい脚線美。美しい外見だけではなく、しっかりとした受け答え、控えめな性格が彼女の上品さを一層際立たせております。愛人と錯覚する程の濃厚なサービス、深く慈愛に満ちた甘い声、品のある色っぽい表情に男の本能が揺さぶられます。

何気ない仕草の中にも優しさを感じ、敏感な体同様に素直な性格で、一生懸命に癒し献身的な姿が本当に可愛らしく、一緒にいて愛おしい存在となる奥様です。

彼女との時間でしかでは味わえない極上の快楽を思う存分にご堪能下さい。



【オフィシャルHPの口コミ・レポートより】

投稿者:ルー・フェット /ご利用日時/:12月25日 / コース:120分

料金:26000円 / アイズ会員種別:プラチナ / 指名:写真指名
場所:ラブホテル / モデル:千草(ちぐさ) さん
総合評価: とても満足★★★★★

年齢より若く見えました。キレイな顔立ちと豊満なスタイル、テクニックなど満足度高かったです。何よりはじめて会った気がしないぐらいたくさんお話ができてあっという間の時間でした。ありがとうございました。



【オフィシャルHPより口コミ・レポートを抜粋】

■素敵な新妻さんとの夢のようなひととき
初めて千草さんと時を過ごしてから、彼女の素敵な笑顔と美しいお体のことが、忘れられずに過ごしていました。会いたい想いは日ごと強まるばかりでした。それほど素晴らしい方です。容姿、会話も楽しく、穏やかな安らぎの空間を感じさせていただけました。日常の生活、仕事の疲れもすべて癒される思い、安らぎのひと時を感じます。幸福感に満たされるのでしょうか。。。それだけではないのですね。
彼女のお口や手と足、四肢のテクニックは凄いのです。。。今日は二か月ぶりの再会でしたが、そのことを心身ともに実感しました。ありがとうございました。

■夢のようなひと時の経験をさせていただきました。
ホテルのドアが開いた瞬間、そこには光り輝くほど美しい女性が立っていました。 笑顔がとっても素敵でした。温かくとっても優しいお声と会話がその後しばらく続き、楽しい時間を過ごさせていただきました。今日一日を生きてて良かった、と実感しました。お顔の美しさはもちろんのこと、均整のとれたお体ときめ細かなお肌、そして何よりお胸が豊かなだけでなく腰、お尻が目を見張るほど美しいのです。しばらく声がでないほど見惚れてしまっていました。入浴時の彼女のお口と手の奉仕は言葉に表すことが困難なほど素晴らしかったです。。。。やがてベッドへ移り、新妻さんの私への奉仕が始まると、足先から頭の上まで、まで電流のような快感が走り、目の前が真っ暗になるほどの快感を感じてしまいました。至極の時間でした。その後は、私も新妻さんに限られた時間の中で愛撫をしました。今日は幸福な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。また、必ずご指名させていただきます。宜しくお願い申し上げます。

■丁寧な接客が好印象でした。
部屋に入った時から明るい雰囲気で、話すと気さくでいろいろ聞けて楽しかったです。 プレイは積極的に攻めて頂いて気持ち良くプレイ出来ました。 肌もきれいで手入れが行き届いているし、抱き心地の良い感じのスタイルでした。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 千草(ちぐさ)