会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

理子(りこ)

女の子データ 年齢33歳 身長:169cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

高身長美人新妻「理子」さん。
長く伸びた脚と艶のある長い黒髪が魅力的です。

おっとり丁寧な口調と上品さ漂う仕草、肌理細やかな気遣いで癒やし効果間違いなしでございます。
彼女特有の物腰の柔らかさ、献身的なお饗し感の心に満ちた素敵な女性です。

慎み深い見た目からは想像できないほどベッドの上では大胆に乱れてしまうとのことです。

更に特筆すべき事柄としましてはお話の最中に何故かしら放つ儚げな視線。
悲しそうに潤む目が美しく、守ってあげたくなる。そんな女性です。
そんな彼女が舌につばきのたまるような喜悦の境に入る様を見てみたくありませんか。

全身が性感帯でとても敏感であるそうなので、優しく可愛がってあげてくださいませ。



【オフィシャルHPの口コミ・レポートより】

投稿者:W /ご利用日時/:2月10日 / コース:120分+120分延長

料金:56000円 / アイズ会員種別:レギュラー / 指名:写真指名
場所:ラブホテル / モデル:理子(りこ) さん
総合評価: とても満足★★★★★

初めて指名しましたが、いい方に期待が裏切られました。
スラリと手足が長くナイスなボディ、それでいてとても親しみ易く楽しく癒される時間を過ごす事が出来まるで昔から知り合いだった?ような感じです。
プレイに関しても見た目からは想像出来ないエロさには、参りました。
次も、彼女に負けないようにしないと……
必ず指名したいと思います
また、いつもフレンドリーに丁寧親切に対応してくれるフロントさんにも感謝します。



【オフィシャルHPより口コミ・レポートを抜粋】
■なかなか時間帯が合わなかったり先約があったりで、半ば強引に時間を作って初対面にこぎつけました。初めは緊張しまくりでお顔も直視できませんでしたが、おっとりとした品のいい素敵な奥様でした。声も素敵で癒やされました。柔らかく形の良いバストにも感激しました。120分間のんびりと過ごすことができ大満足です。

■やっと会えました。
ずっと気になっていた理子さんに会えて嬉しかったです。ビジュアル、人柄、感度、全て私の好みでした。特に、脚フェチの私にとって、理子さんの細く長く綺麗な脚には感動しました。また会いたいです。ありがとう。

■至福の時
以前から気になっていた理子さんとお会いしました。お店のプロフィールどおりの女性で、すらっとしたスタイルに長い手足で身体を包み込んでくれた時の満足感はたまりませんでした。ベッドでのテクニックも素晴らしく、プレイ後のトークも楽しくまさに至福の時間を過ごさせて頂きました。

■ドアを開けると
ソコには長身でスタイルの良い娘が、丁寧で気遣いを感じるトークに優しく時に激しいサービスに癒やされました。

■5回目でなく、なななんと11回目の間違い
13日に投稿した後で会員登録し利用回数を確認したところ、なななんと理子さんと11回も逢ってました。毎回最高の対応、おしとやかであの柔らかな唇と手で全身を愛撫してくれて、ベッドの中では時には激しくもう毎回たまりません。素敵なキスも大好きです。笑顔も可愛いし、毎回時間がアッという間に過ぎてしまいます。仕事で疲れた時に理子さんと逢うと毎回癒され、元気になります。本当に何時も優しくてしてくれてありがとう!また明日逢えることを楽しみに待ってます。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 理子(りこ)