夜デリ 会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

蒼(あおい)

蒼(あおい) * * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:164cm バスト:79cm カップ:Aカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

自然に備わった透明感で誰もが優しくなってしまうような癒し系の奥様「蒼」さんのご紹介です。

潤いがあり輝く瞳、バランス良く綺麗な鼻筋、艶やかな潤いを保ち柔らかそうにふっくらとした唇がこれからのお時間への期待度を上昇させ、女性らしさが滲み出る柔らかな空気感、恥ずかしながらちらっと見る瞳とその表情は淫と美が交錯し、抑え切れない欲求を満たしてくれる事を予感させます。

手入れの行き届いた素肌、柔らかそうに膨らんだ美しいバスト、しなやかなくびれが魅惑のウェスト、そこから流れるラインが美しい曲線美と脚線美、喜びを知っているその体は貴方の予想通りの反応し、触るたびに体中の血流が一気に駆け巡り、熱い鼓動が体感出来ることに深い喜びと感動を感じていただけます。

陰ることのない美貌とスレンダーなフォルム、麗しき妖艶な雰囲気に高鳴る鼓動、美しさに身を包み華麗ないでたちが心を揺さぶる素敵な女性です。素直な性格で頑張る姿に、純粋に感じることの出来る至高の時間、親しみの込もったふれあいをお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 蒼(あおい)