会員

新妻倶楽部

10:00~ 23:00 011-552-3556
 

まな

女の子データ 年齢31歳 身長:162cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

艶やかなサラサラのヘアーが良く似合い大きな愛らしい瞳に清潔感溢れる可憐な奥様「まな」さんのご紹介です。

どなたにでも好感を抱いて頂ける明るく人懐っこい性格、距離を感じさせない可愛らしさと優しい雰囲気に包まれたおしとやかな性格は極上の癒しを感じさせてくれます。

澄んだ美しい透明感の瞳の輝き、バランスの良い綺麗な鼻筋、潤いに満ち溢れた誘惑をする唇、愛らしく可憐なそのルックスは、出逢った瞬間に恋に落ちそうになる方も多いはず。

雪のように触れると溶けてしまいそうな白い美肌、形の良いバスト、細すぎず抱き心地最高のウェストライン、張りのあるヒップ、そして彼女から流れてくるゆったりとした空気、思わず抱きしめたくなるほどの愛おしさでベッドの中ではエキゾチックで極上、且つ至福の世界をご堪能いただけます。

すべてを明るく照らす清々しい朝日のような透き通った心、相手の気持ちに共感しつい手を差し伸べてしまう優しい気持ち、彼女の溢れる優しさは一度お会いしていただければ、すべての方からお褒めの言葉をいただけると確信の持てる、自信を持ってお勧め出来る奥様です。本当の恋人かと思わせるさりげない優しさに感銘していただくと共に、一生懸命な癒しのサービス、幸運が舞い降り来る忘れられないお時間をご堪能下さい。



【オフィシャルHPの口コミ・レポートより】

投稿者:さとし /ご利用日時/:1月17日 / コース:60分
料金:12000円 / アイズ会員種別:ゴールド / 指名:フリー
場所:ラブホテル / モデル:まな さん
総合評価: とても満足

明るく親しみやすい癒し系のお姉さんでした。 スタイルもよく肌もきれいでおっぱいは最高です! プレイも丁寧で気遣いが行き届いていて文句なしでした。 楽しい時間をありがとうございました。


【オフィシャルHPより口コミ・レポートを抜粋】

■以前から気になっていたお姉さん。写メ日記でわかるとおり、抜群のスタイル。顔の印象がわからなくて躊躇していましたが、指名料を信じて指名しました。 角度によっては鳥居みゆきさん、雰囲気含めると安めぐみさんって感じでしょうか。実年齢よりも若く見えるし、とても綺麗な年齢の重ね方をしています。性格は穏やかで謙虚。癒されました。年齢も近かったせいか、照れたり恥じらってくれて愛しくなり沢山愛してしまいました。優しく責めてあげられる人だと相性良いと思います。幸せな時間をありがとうございました。

■以前から気になっていたまなさんをやっと指名することが出来ました。写真の雰囲気から私のタイプだと確信していました。 本日、やっと待ち合わせ場所であった瞬間、ヤッターと思いました。 素敵で可愛い、私の好みです。可愛いだけではなく愛想もある。 思わず、30分延長してしまいました。 幸せなひと時はあっという間に過ぎ、最後の挨拶も素敵で、また、必ず指名したいと思いました。

■4がつ30にちと5がつ1にちのお礼
初めましてでした。ドアを開けて顔を合わせた時の感想は正直後ずさりしてしまいました。非常に可愛いです。雰囲気も穏やかな感じで話をしていても笑顔を絶やすことなく聞き上手で返しも面白くてそれだけでも時間が経つのがすごく早く感じました。また帰る際にはシーツのしわを伸ばしベッドメイクまでしてくれる心遣いには感動しました。次は8月に会う約束をしてその日は終わりましたが、8月まで待てなくて次の日に当日予約して会いました。それ位また会いたいと思う女性でした。2日間、楽しい時間と素敵な可愛い笑顔をたくさんくれてありがとう。

■癒されました
初めて利用して、前から気になっていたまなさんを指名しました。 会ってみるととても可愛い方で 話すと少し天然さが出てますが、そこがまた可愛いです。 スタイルも良く気遣いも出来てサービスもバッチリ。 とても癒されました。

■安定感
こちらの空き時間でちょうど派遣OKということで、ものすごく久しぶりの指名。久しぶりすぎて、ちょっと照れ気味なところもなかなか。お風呂〜ベッド〜お風呂と、前よりもより気配りが増してたような安心感がありました。とても満足な時間を過ごせました。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. 新妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. まな