夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

桃枝日向

桃枝日向 * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:156cm バスト:87cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
明るいトーンのブラウンが艷やかに煌めき、胸下まで伸びるロングヘアーが色気を醸す美少女です。
胸全体が性感帯の彼女。Fカップの美巨乳は柔らかでもちもちとした女性らしい肌の感触。
わざとらしく胸を当てて誘惑する小悪魔さや性感の際の妖艶な顔は19歳とは思えないポテンシャルを感じさせてくれるでしょう。
肩の力を抜いて自然体で接する事ができる、少し抜け感のあるのんびりな感じが癒しの空間を作り出します。

何事にも好奇心旺盛で、五感を使って感じる感覚派ですが、すべてを自分のモノに出来る非常に賢い女性でもあります。
未経験ではございますが一生懸命真面目に頑張る女の子ですので暖かく見守っていただければと思います。

【研修を終えてー講師より】
目はくっきり二重で、プルプルの唇。綺麗にも可愛いにも見えるキリッとしたお顔立ち。
少女の面影が残るルックスで一生懸命なマッサージにはギュッと抱きしめたくなる感情を抑えずにはいられません。
美しいFカップの美巨乳から腰つきのくびれ、そして腰の張り、ヒップラインからしなやかに伸びる脚。
これがまだ成長途中の19歳だと言うのですから驚きです。

性格も礼儀正しく控え目なところが彼女の最大の魅力です。エステにも現れる丁寧さ・きめ細やかな心遣いも素晴らしいでです。性の扉を開き始めたばかりの彼女は、人との肌の触れ合いを深層心理で求めているのでしょうか。密着度・柔らかでなめらかなテクスチャなスキンシップ満点の施術は次世代を担うセラピストの予感がします。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 桃枝日向