会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

姫川澪

女の子データ 年齢19歳 身長:163cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
第一印象は9割5分の方が「細いっ!」となること間違い無い163cmの高身長スレンダーな澪さん。
両肩からなだらかに流れ落ちる華奢な腕の美しさ。わずかに帯びている前腕の丸みがそのまま手首のほうへ細まっていく巧緻な姿、その先の繊細な指。ヌードデッサンのモデルにスカウトされたこともあるほどの美しいスタイルは必見です。
性格は春の日差しの様に明るく朗らかな女性で、初対面でも隣にいることに違和感を感じさせません。
パっと輝く瞳で上目遣いでもされた日には…貴方のハートはKO寸前状態になってしまうでしょう。
「丁寧な接客」「気遣い」「サービス」とどれを取っても素晴らしいの一言で御座います。

【研修を終えてー講師より】
なんといっても19歳のスベスベな柔肌故に触り心地揉み心地と最高でそこにおいても感動してしまいます。
その上、全身を駆使した泡洗体は、ハリのあるEカップバストや彼女の甘い吐息が肌に触れる事で興奮が込み上げ今にでも限界を迎える寸前まで至るでしょう。
その状態の中で彼女の暖かな雰囲気に包まれながら、スローでしっとりとしたオイルマッサージは本当に身も心も癒されていきます。
マッサージをされている最中も、抜群のボディが視界に入り我慢出来なくなる事間違いございません。一挙手一投足を見逃さぬよう天井や壁面に鏡のあるお部屋を是非オススメいたします。
取っておきの彼女の施術を、一度でもご堪能いただくとあまりの気持ち良さに虜にされる事でしょう。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 姫川澪