会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

二宮瑛那

女の子データ 年齢25歳 身長:154cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
可愛く幼さ残る表情。水をも弾くハリのある美肌。素直さ溢れ出る透明感。一緒にいるだけで抱きしめたくなる、愛らしい女性です。
手入れの行き届いたアッシュグレーのおしゃれな髪色は個性的でありつつも主張しすぎない、奥ゆかしい性格を表すような素敵なポイントの1つです。
キュッと引き締まったウエストにスラリと伸びる美脚の抜群のプロポーションは見ていて飽きない美しさ。
エッチなことへの知識も豊富で、お客様を気持ち良くさせたい欲求の強い″ご奉仕型S″の瑛那さん。ゆっくり瞼を閉じ、全身でご堪能ください。
優しく微笑んで元気を与えてくれる性格、懸命にエステをする姿。。淡く甘酸っぱい初恋を感じさせる様な素敵な出会いになる事でしょう。

【研修を終えてー講師より】
壁を感じないフランクな性格で彼女の親しみやすさに居心地の良さを感じて頂けます。
人にマッサージをしてあげる事が以前から好きだったようで、未経験ではあるもののツボを抑えたマッサージはすでに十分なレベル。
更には奉仕好きの一面もあるようで、エロスな要素もお強い模様。彼女の施す性感マッサージはまさに興奮の連続となるでしょう!
細身でスレンダースタイル!ミステリアスな色気を感じるルックスと綺麗な身体はまさにセラピストの理想型。まったりした穏やかな性格で『彼女を守ってあげたい‥』そんな男心を揺さぶる魅力を持っております。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 二宮瑛那