会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

井上樹里

【面接を終えてー担当より】
可愛らしいお声と、おっとりとしてちょっぴり天然系の性格・そしてひまわりのような眩しい微笑みがとても心地よく、周囲を自然と優しい気持ちにさせてくれることでしょう。
一つ一つのパーツが若さに溢れて瑞々しく、小柄ながらもバランスの取れたスタイルが最高です。
親しみやすく礼儀正しい品のある彼女は少し緊張気味でしたが、精一杯お客様に喜んで頂けるようご奉仕したいです、との言葉も。
二人っきりになった時に見せる、彼女のもう一つの姿。それを知ることが出来るのは、ご予約を頂いた違いの分かる貴方様だけです。きっと彼女の周りには素敵なお友達しかいないだろうと容易に想像できる人当たりの良さをお楽しみください。

【研修を終えてー講師より】
色々な探究心も強い彼女は日々丁寧な接客も考えているようで、サービス開始前の懇切丁寧なホスピタリティーはこれからの至福の時間をより楽しみな物に変えてくれます。

一緒にいて楽しく、癒されて前向きな気持ちになれる…そんな女性と肌を重ねイチャイチャできる幸せは何度も彼女と逢いたくなってしまうことでしょう。
エステに関しては伸びしろのある力強いマッサージとねっとりといやらしいフェザータッチの緩急が上手く、もっと触ってほしい…とおねだりしてしまいたくなる甘々な施術が特徴です。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 井上樹里