夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

吉沢陽咲

吉沢陽咲 * * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:154cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
人懐っこい明るい性格に爛々とした大きな瞳が印象的な萌え要素が盛り込まれたセラピストさんです。小柄ながら引き締まったボディにDカップの美乳とツンと張りのある美尻のフォルムは目に優しく麗しい興奮を与えてくれます。礼儀正しく社交性のあるしっかり者の性格、 物怖じしない人懐っこさに年齢問わず好印象を抱くはずです。

仕事に対する姿勢も真面目な様子で、しっかりと皆様を癒してくれる献身的なマッサージを施してくれることでしょう。若さ故、Hな事にもチャレンジ精神と好奇心旺盛ですので悪戯心を携えて快楽の境地の導いてくれるはず。柔らかな肢体を密着させながら肌の温もりを感じて頂ければ、日頃の疲れも癒されてしまうこと間違いなしです。

【研修を終えてー講師より】
第一印象はふんわりとした雰囲気ですが、しっかりと落ち着いた受け答えが心地よく、良い意味で見た目らしくない印象。
通常時の施術はねっとりといやらしい手つきでありつつツボを押さえた施術はエステ未経験とは思えないほど。
全身ツルスベの肌は間違いなく密着コースがおすすめです。
性感も、未経験ではありつつも持ち前の探究心で得たテクニカルな手技での攻めには思わず腰が揺らぐほど楽しんでいただけるかと思います。
お客様の反応を察知し、適切な圧で施術できる繊細な気配りができます。さらにはゾクゾクと快感が襲ってくるようなソフトタッチも魅力的です。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 吉沢陽咲