夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

桔梗歩実

桔梗歩実 * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:165cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
明るく品性も社交性もある歩実さんですが、実は男性とのお付き合い然り最後までの経験はございません。
端正な顔立ちの正統派美人、そしてレースクイーンレベルの抜群のスタイルをしているのにも関わらず身持ちの固い女性が意を決してチャレンジします。非常にキレイなルックスに、素晴らしいプロポーションを誇る極上のスレンダースタイル。特に脚フェチにはたまらないモデル顔負けの美脚と、ハリのある美尻。眺めて良し、触って良しの納得のカラダです。
一目お会いした瞬間、息を飲む程の美貌ですが、意外と親しみやすいという最高のギャップの持ち主。フランクでサッパリとした空気感と疲れているときや辛い時に気遣いしっとりとした包容力のバランス。【隣にいて優しく癒してほしい】と願う理想彼女です。

【研修を終えてー講師より】
和やかで、優しい性格の彼女。一見さっぱりとした性格に感じますが、相手の感情を敏感に感じ取れる女性で、エッチな雰囲気作りも素晴らしいです。会話を重ねる度に彼女の透明感に触れ、こちらまで穏やかな気持ちにさせてくれる事でしょう。心地よく、いつまでも隣にいてほしくなるタイプの、非常に良い雰囲気の女性です。
懸命で丁寧なマッサージでは、心身ともにほぐされる事でしょう。男性好みの艶やかな躯体の曲線美からも目が離せません。
性感に関しては、真面目な彼女からの積極的なサービス。興奮沸き立つ献身的な施術内に秘めたるエロを開放したときの彼女にはかなりの期待が持てます。
奉仕型Sの彼女に何度も寸止めされてからのフィニッシュはそのまま寝てしまうほど夢心地にさせてくれるでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 桔梗歩実