夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

高嶺杏奈

高嶺杏奈 * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:153cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
TWICEのツゥイさんベースに生駒里奈さんのあどけなさをMIXしたような笑顔が最高にCUTEな女性です。AI診断でツゥイさん95%だったので画像検索してみると納得。ただあどけなさといいますか笑顔が生駒里奈さんといった感じです。

現在専門学生でこの業界も未経験ですが、「皆様にお会いするのが楽しみ」とチャレンジ精神旺盛な一面も。
両親の仕事柄大自然で育ったお嬢様で知性・品性の高さはもちろんの事、おしとやかで恥ずかしがり屋な可愛らしさが男心を永遠にキュンとさせる愛らしいエステティシャンです。
色白美肌にツンと上向いたEカップ巨乳が可愛らしいお顔との良いギャップを生み、綺麗なくびれのウエストラインがさらに欲情を掻き立てます。
真面目で何事も一生懸命に取り組む彼女の成長を見守り、そして感じて頂けるお客様からのお問合せをお待ちしております。


【研修を終えてー講師より】
めんこすぎて手取り足取り1から教えたくなってしまう程、男女問わず庇護欲を掻き立てる愛らしい笑顔に小動物のような小柄で細身のスタイル。当店のアイドル的存在になってくれそうな予感がします。
施術に関しては見かけによらず力強い指圧が得意です。コリのひどい肩や腰にも負けないマッサージをお楽しみ下さい。
エステはともかく風俗自体が初の経験でございます。最初から完璧を求めるお客様には合わないかと思いますが、
教え育てて好みの女性に成長していくのが楽しみなお客様には是非是非!オススメしたい女の子です。
透明感溢れるこの美女ですが、Hな事にも興味津々との事。
恥じらいながらも寄り添ってくれるその姿に、興奮と共に守ってあげたくなるような優しい気持ちが生まれる事でしょう。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 高嶺杏奈