会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

扇花ゆずり

女の子データ 年齢23歳 身長:153cm バスト:89cm カップ:Fカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
艶のある綺麗な髪質、優しさが溢れ出すような爛々とした瞳、知的な雰囲気を醸し出している整ったお顔立ちでさらに可愛らしい声質、色んな人気女優さんのパーツが混じったハイスペック容姿、敢えて例えるなら女優の高橋ひかるさんの要素を盛り込んだとっても可愛らしくもあり美人でもある女性です。
第一印象、わたしの目に飛び込んできたので屈託のない眩しい笑顔の彼女。心の底から湧き出す期待で顔が綻ぶのを必死に収める作業が大変でした。しっかりと挨拶の出来る礼儀正しいさを兼ね備えた厳格な家庭で育てられた生粋の色白の美肌のお嬢様。
ふんわりとした優しい性格も彼女の魅力に加点され、笑顔でにっこり微笑まれると釣られてこちらの表情も柔和になってしまう自然と守ってあげたくなる。男を虜にする不思議な魅力があります。
マッサージに関しては多少経験がありますので、彼女のしっかりした性格も相まって心地の良い癒しの境地に導いてくれるはずです。こんな可愛い女性に施される性感マッサージはきっと夢見心地になること間違いなさそうです。

【研修を終えてー講師より】
ルックス・スタイル・性格、どれを取っても90%以上のお客様が満点をあげるであろうハイスペックさに研修の初対面で圧倒されてしまいました。
彼女の笑顔には男性を幼子の頃へタイムスリップさせ、無性に甘えたくなるような感情を掻き立てる不思議な力があります。そんな母性溢れる彼女ですが、脱げばパウダースノーの様に純白でサラリと滑るような肌。絵に描いたような美しさの美巨乳にはブラックホールのように視線が吸い込まれます。
エステに関しても、引き出しの多いマッサージのバリエーションに加え、絡みつくような鼠径部へのディープリンパは悶絶もの。ふわふわの太ももに脚を挟まれるだけでも心地よいと思って頂けるはずです。
『また、逢いたいな』とふと思う。記憶に残るひと時をお求めのお客様には是非オススメします。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 扇花ゆずり