夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

羽鳥そのみ

羽鳥そのみ * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:152cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「可愛らしい」そんな言葉が渋滞している小さなお顔に甘いスウィートボイスと愛らしい仕草を兼ね備えたセラピストです。さらに男性のみならず女性からも羨ましがられる抜群のプロポーション。スレンダーなのにこのプロポーションはまさに反則級です。

それでいて可愛らしく気遣いも出来てさらにエッチで・・・。、別れ際は切なくなる思いが込み上げてくるのがそっと閉じた瞼に浮かんでくるようです。

なかなかお目に掛かれないミラクルボディと愛らしい彼女の雰囲気にきっと彼女のファンになる方は続出するのではないでしょうか。エッチで積極的な密着マッサージを心ゆくまで存分にご堪能ください。



【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆可愛らしく思わず右手を突き上げそうになるほどでした。可愛い喋り方にニッコニコの笑顔♪またその可愛らしさとは裏腹に脱いでびっくり!細身なのに形の良い大きなおっぱいに見事なくびれ。お尻もきゅっとしまった小尻でなんてえっちな身体なんだろうと感心させられました。マッサージもエロっぽくとにかく最高!必ずまた指名しますね。

◆出張に来た時に、初めてメンズエステを利用させて頂きました。フリーでお願いしてちょっと不安に待っていたのですが、ドア開けてビックリです!完全なる美少女が!容姿ルックスでも大変満足でしたが、性感マッサージの上手さに昇天してしまいました。また出張の際にはお世話になります!

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 羽鳥そのみ