夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

藤堂美冬

藤堂美冬 * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:165cm バスト:86cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
会った瞬間ハートを鷲掴みにする、抜群のスタイルの女性です。
綺麗と可愛いの両方をバランス良く兼ね備えたクールビューティーなルックスの反面、人懐っこさと愛くるしい笑顔が男心を揺さぶる小悪魔さが実に魅力的です。
ふとした瞬間にみせる色っぽい表情、スレンダーでスタイル抜群の身体、極上のクビレ、Fカップの胸とまさに男の理想の女性ではないでしょうか。
20代前半の女の子には無い妖艶な色気と男を立てる細やかな心遣い。大人として成熟しまた一つ高みへと登った一人の女性とのドキドキと興奮をご堪能していただければと思います。

【研修を終えてー講師より】
触感抜群のFカップ美巨乳にバチっと引き締まったクビレ、効果音をつけたくなる程の質感を持つ桃尻。美しく流れるボディーラインに、思わずうっとりとしてしまいました。
この極上ボディの持ち主が、整った愛らしいルックスを持って微笑むのですから、これはもう反則級です。

エステは短期ながら過去に1度経験があり、本格的なマッサージの技術が非常に高く揉みほぐし・押圧は、まさに夢見心地の気分へと導いてくれます。
男性の気持ちを察して、気持ちの良い部位を的確に捉える。感覚が鋭敏な美冬さんだからこその技は性感プレイでも存分に発揮されます。
かなりの敏感体質であり、ふいに悩ましげな声が漏れ出してしまうと言います。互いに高め合いそそるボディの美女との最高の密着。
この中で果てる充足感は、中毒性の高い体験となる事でしょう。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 藤堂美冬