夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

百瀬音色

百瀬音色 * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:154cm バスト:89cm カップ:Gカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
汚れを知らない純粋無垢の瞳にハイスペックの顔立ち、そしておわん型のGカップを備えた奇跡のスタイルを持つ女性です。色白美肌のマシュマロボディ。今はまだショートヘアで幼さが残りますがセミロングくらいになると超絶イイ女に変貌を遂げると思います。

【研修を終えてー講師より】
扉を開けた瞬間に「この子が好き…」と一目惚れしてしまいそうなほどの美少女です。
それに加え看護師志望の知性と人懐っこいウサギのような可愛らしさ。ですが何処かまだ計り知れない姿があるような魅惑的な女性です。
エステの経験は無いですが看護師志望の音色さん、身体についてはお手の物。程よい力加減と密着感満載の施術は絶品です。

性感については、美少女のお顔からは想像できないような男性の理想を集約したボディは必見です。
エッチへの探求心も旺盛な年ごろですので、ぜひお客様の手でさらなる才能を開花させてあげてください。

【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆未経験という事でマッサージ技術に関しては期待しておりませんでしたが伸び代は大いに感じ、清楚な見た目ながらサービス精神旺盛で一生懸命さがとても伝わりました。コメント通りセミロングになるとの意味は会ってお話していると本当にその通りだと思います。他の方が書かれていたようにバストは天下一品ですね、なかなかお目にかかれない物を持っていました。
学生さんなのでぜひ今後とも頑張って欲しい、応援したい気持ちになりました。

◆ショートカット美女
出会った瞬間から笑顔で愛嬌のある、ショートカット美女。まだ学生のようですが頑張り屋さんです。
マッサージはこれからかなという感じですが、一生懸命してくれました。性感マッサージもよく、そしてなんといっても胸が素晴らしいです。形もよく垂れていなく美乳です。大満足でした。またよろしくお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 百瀬音色