会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

南瀬ひまり

【面接を終え?トー担当より】
可愛らしく品があり美しくエレガントさも兼ね備え、AI診断では人気美人女優さんと認定される事も納得できるレベルのセラピストです。小顔で細身でスタイルも良く色白美肌と何拍子も揃った女性です。手入れの行き届いたロングヘアーに透明感、妖精タイプといっても過言ではございません。

厳格な家庭に育てられ礼儀正しく教養もありクラシック音楽に精通する生粋のお嬢様育ちです。男性経験もほぼないと言っていいほど純粋無垢な女性でもあります。

言葉遣いが非常に美しく会話をしているだけで知性を感じる事ができ、落ち着いた柔らかな雰囲気ですので癒し度も抜群にございます。総合的に中々お目にかかれないレベルの女性ですので是非お逢いになってみてください。

【研修を終えてー講師より】
一度お会いすれば忘れられないほどの愛らしい笑顔に丁寧な言葉遣いや接し方は気品漂う存在感のある女性です。
サラサラの艶やかな髪がふわりと優しく香り吸い込まれそうなくらい大きく潤んだ二重の瞳と、セラピストとして欲しい要素を多数兼ね備えています
施術は非常に一生懸命で献身的。力強い按撫が身体の奥深くまで刺激し、頑固なコリやむくみも楽になっていただけるかと思います。
性感に入ると経験の少なさからか赤く火照る顔と手足が見え、さらに興奮度はMAXに。
色気が香りたつ彼女と魅惑で淫靡なひと時を楽しんでいただければと思います。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 南瀬ひまり