夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

芹沢梨夏

芹沢梨夏 * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:165cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
無邪気な笑顔に加えて、抜群のプロポーション。まさに男性の理想の恋人像を寄せ集めたような魅力に溢れる女性です。
しっかり括れたウェストからヒップにかけてのしなやかな曲線美に透き通るような白肌敏感バスト。
そしてスラリとした長い美脚は思わず感嘆のため息が出てしまうほどです。
サッパリ、ハッキリとした性格かと思えば、人懐っこく甘えたな部分も垣間見せる、男性を無意識に翻弄する小悪魔さも魅力の一つです。
性格良し・清純な容姿とハイレベルのクオリティを持つ女性に優しくマッサージでご奉仕されるひと時。
何度でも会いたいと思わせてくれる女性の一人と言っても過言ではないでしょう。

【研修を終えてー講師より】
マッサージ・エステを受けることはよくあるようで、自身の体験から気持ち良いポイント・心地よい施術の流れを感覚で理解している天才肌。
お客様に跨る時や下着姿になる時、ベットメイクをしている時などお客様に見られているという意識をきちんと持って爪の先まで神経を通わせて自身を魅せるツボも抑えているため、魅力2倍増しに美しく妖艶な雰囲気を醸し出してくれます。
施術についてはしっかりとした力感のある押圧・指圧が心地よく、指が細い分欲しい所の深くによく届く為基本的なマッサージでも十二分にご満足いただけるかと思います。
性感についてはかなりのテクニックをお持ちのようです。こんな風に責めて欲しい等ご要望があれば是非この機会に憧れを叶えてみるのは如何でしょうか。
推定ランクはビギナーです。

【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆ホテルのドアを開けた瞬間、目を疑いました!かわいい〜ソフィア70分と短い中、マッサージと可愛いさで癒されました。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 芹沢梨夏