夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

鳳条環奈

鳳条環奈 * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
倉科カナさん似の現役パティシエの清楚美人セラピスト。
オトナ女子雑誌の表紙にいてもおかしくない程ルックス抜群に加え、品性と知性も兼ね備えた魅力満点の女性です。
第一印象はおっとりと優しく透明感抜群の雰囲気ですが、時折垣間見える妖艶な微笑みや仕草が男心をグッと引き寄せ魅了します。
内に秘めるエロティックな欲望を普段隠しているからこそ、お客様の前で見せる姿は忘れられない思い出となる事でしょう。

【研修を終えてー講師より】
マスク越しでも分かる素敵な笑顔はドアを開けてのファーストコンタクトで心射抜かれるお客様続出。
マッサージも以前経験があり、丹念に一生懸命な施術と少し頬を赤らめながらも悶絶級の性感のギャップが素晴らしいです。
非常に賢い女性で一度見て実践するだけでブランクを取り戻す要領の良さがあります。
その真っ白で透き通るような美肌と密着しながら流れる極楽の時間は身も心もくまなくたっぷりと癒やしてくれることでしょう。



【口コミレビューの一部を掲載しています】

・肩こりがひどく、ネットで検索して気になる新人さんをピックアップ。清楚系を探して鳳条さんを指名。
待つこと1時間、現れたのはマスク越しでもわかる美人スレンダーな方が登場。細身で綺麗な洋服に身を包み、ご挨拶。
とっても丁寧で緊張されており初々しさ満点。
マッサージがスタートすると緊張もされてたけど、会話が弾みました。声がとってもキュートです!!
マッサージはまだまだこれからとご本人はおっしゃってましたが、気の使い方が上手で癒されました。
性感マッサージがまたギャップがあり昇天、、、こんな綺麗な方が…と思うととっても興奮致しました

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 鳳条環奈