会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

神崎由衣

【面接を終えてー担当より】
「クールビューティー」といった言葉が似合う女性で、胡蝶蘭のように芯をもって凛と生きる大人の女性としての色気を感じさせます。ですがツンとしているわけではなく人懐っこく甘え上手でも御座います。
ミステリアスさを醸しつつも時折見せる笑顔が美しく、ハートを掴まれ虜になるお客様も多いはず。それに加え新雪のように煌めく色白の肌とスレンダーなスタイルは垂涎もの。
明るい性格で礼儀正しく、お客様に寄り添った気配り・サービスの出来る女性ですので施術以外の面でも十分満足して頂けると思います。

【研修を終えてー講師より】
第一印象はキリッとした雰囲気ですがふいに出る笑顔が美しく、人懐っこい性格と相まって知れば知るほど好きになってしまうタイプの女性です。
セラピストとして素晴らしいポテンシャルをお持ちで、筋肉のハリやむくみを感じ取る能力が非常に高く、的確で丁寧な施術ができると感じます。
エッチなことが大好きとお聞きしていましたが、通常時の施術もねっとりといやらしい手つきで講師も納得。
性感もテクニカルな手技での攻めには思わず腰が揺らぐほど楽しんでいただけるかと思います。
これから経験を積んでいけば、ゴールド以上も間違いないセラピストになることでしょう。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆とっても明るくて美人で、施術の上手なお嬢様でした。癖になりそうです。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 神崎由衣