夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

山川さやか

山川さやか * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:157cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【山川さやか〜やまかわさやか〜】

アイドル系美少女!

乃○坂46にいそうな清楚なお嬢様、小顔で超美形のお顔立ち!完璧にセットされたサラつやヘア、その美しくなまめかしい表情と眼差しは、目と目が合っただけで好きになっていまいそうなエステティシャンです♪

スラリとした長い手脚、形の良い美乳Fcup、腰のくびれと突き上げるようなヒップライン、若さ溢れるピチピチの成長途中の20歳、可愛くて性格もいい理想の女の子がまさにここに!

得意プレイはいちゃいちゃマッサージ、まるで恋人と一緒にいるような雰囲気に、心からの癒しを提供できる事間違い無しです。

是非一度ご体験くださいませ!皆様のご声援よろしくお願いします。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆アイドル系でまだお若いのに、落ち着いた雰囲気も兼ね備えたお嬢様です。 今回は、久しぶりの出勤との事でしたが、非常に丁寧でこちらのことをよく考えてくれる素敵な女性で、とても癒やされました。 施術もしっかりしてて、途中でうとうとしてしまうくらいでした。 また機会があればお願いしたいです。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 山川さやか