夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

青葉すみれ

青葉すみれ * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:166cm バスト:94cm カップ:Gカップ ウエスト:59cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【青葉すみれ〜あおばすみれ〜】

整った顔立ちの美貌と、大人な色気がたっぷりな美人さんです。

スタイルも良く長身スレンダー。綺麗な曲線を描くラインに、優しく柔らかく膨らむ美巨乳。

性格も人懐こく愛嬌のあるタイプで、安心感があってとても癒やされます。

一緒にいると心地よい気分をもたらしてくれる彼女の笑顔は、心に癒しを与えてくれそうです。

丹念なマッサージの後には、大人のフェロモンを醸し出し、ちょっぴりいたずらっぽい笑顔と共に責めてくれる雰ことでしょう。

なかなかお忙しく、出勤も少なく、時間も短いのが残念な所ですがタイミングが合えば出逢えるかも♪

さて!彼女に快楽へと誘って欲しいお客様はどちらにいらっしゃいますでしょうか。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆初めての指名でした。日記のイメージどおり、とっつきやすくずっとお話ししながらマッサージ。その施術は彼女自身がマッサージが好きということで、される側のツボをよく押さえられていて次の日は身体が軽くなった感じに。とってもグラマラスな彼女を見ながら、いい気持ちにさせていただきました。また、お願いしますね。

◆タイプです!! いいですね! 無限の可能性を秘めていますね。 間違いなく!人気になるなるはずです!! またよろしくです。

◆マッサージの相性が良く気持ちよくさせていただけました。とても真面目で一生懸命施術してくれます。また、お願い致します。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 青葉すみれ