夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

永井琴音

永井琴音 * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:157cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おっとりふんわり系で、美人でもあり、可愛くもある!色白な肌で、触り心地よさそうな程よい肉付きのスレンダー体型。ゆっくりスローなやわらかい口調で、礼儀正しく、随所に性格の良さが滲み出ております。

手が温かく、その丁寧な手技は癒しの素質バッチリです!Hなマッサージに関してもかなり献身的なサービスが期待できることでしょう。彼女のエロスへの探求心も注目ひとつです。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆容姿もさることながら、礼儀正しく細かな気遣、そして穏やかで温もりを感じる口調は正に琴の音色。
施術はとても丁寧、人によって感じ方は異なるでしょうが、私にはベストマッチ! スタイル良く美白でキメ細やかな潤いのある柔らかな肌をお持ちで、肌が触れる度、施術を受けた身体が潤いました!
一言では表せない時間、至福のひと時を過ごさせていただきました!
至福のひと時を求め、リピート宣言します!

◆ほんわかした雰囲気で癒されます。適度な気遣いもいいです。マッサージも上手で一生懸命やってくれますし、なんといってもかわいいです。またお願いしたいです。

◆美人!!誰が見てもそう思うことでしょう。この方が美人でないというのなら、その方は少し捻くれているのかもしれません。マイナス要素があんまり無いです。

◆ドアを開た瞬間にあまりの可愛さに一目惚れ。マッサージは丁寧で力加減もよく爆睡しちゃいました。その後は素晴らしいスタイルを密着させた濃厚なプレイで最高に気持ちよくして頂きました。ルックス、スタイル、テクニック、三拍子揃って最高でした。また必ず指名します。

◆まいりました。ソフィアさんは美人度が高い事は理解していましたが、琴音さんは別格の感じがしました。 小生のような男にも甘えてきてくれる、まさに琴線に触れる、とても素敵な女性でした。出勤が少なめかもしれませんが、是非もう一度会いたいと思う余韻の残る琴音さんでした。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 永井琴音