夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

星野なぎさ

星野なぎさ * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:154cm バスト:88cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【星野なぎさ〜ほしのなぎさ〜】

黒髪清楚系で文句なしのルックスとスタイル!
思わず振り返ってしまうほどスタイル抜群で胸はGカップの【星野なぎさ】さん。

非常に明るく社交的な性格、すぐにお客様と打ち解けてしまいます。

全身マッサージ、回春マッサージとも満足していただける事間違いなしです♪


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆指名で星野なぎささんを指名しました。 プロフィールに記載通りのGカップの胸、 マッサージも心地よく大変満足です。 会話も弾み、リラックス出来ました。 また、指名したいと思います!

◆親しみやすい雰囲気で癒されました。プロフィール通りのスタイルで目のやりばに困りましたが、本当にすばらしいです。マッサージの方も凝っているところを重点的にしてくれて感謝です。

◆お会いした最初の印象はかわいらしくて明るい娘でおしゃべりする中で共通の趣味で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。マッサージは丁寧で張っているところなどを気にかけてくれるような一面も見せてくれました。フィニッシュまで気持ち良くしてもらいとても満足でした。遠方なのであまり機会がありませんが、また指名したいですね!!

◆いつもお願いしている女の子が予約で埋まってるとの事で少し残念でしたが気持ちを切り替えて写真指名してみました。現れたのはその気持ちを打ち払うほどのスタイル抜群のアイドル美女がきました〜〜マッサージが上手く会話も弾んで大満足でした!札幌に来た時はまた宜しくお願いします!

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 星野なぎさ