夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

小宮山楓

小宮山楓 * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:163cm バスト:81cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

優しくおっとりとしていて癒しの雰囲気に包まれた女性です。

端正で整ったルックスに黒髪でスレンダー、誰もがご納得の美人さん♪

人見知りしやすくシャイな性格の可愛らしさも持ち合わせており、男性の1歩、2歩後ろを歩いて付いてくるような奥ゆかしさがあります。

彼女といると優しさと安らぎに包まれながらゆったりとした時をお楽しみいただけますよ。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆いつも楽しい時間をありがとうございます。会話も楽しくマッサージも上手で癒されます。スタイルも良くまさに綺麗なお姉さんという感じです。また、会いたいです

◆街で見かけたら振り返るぐらいの美人なのに全く気取ったところがないし、会話もきちんと受け答えしてくれるので純粋に話していて楽しく、180分があっという間に感じる居心地の良さでした。清楚な見た目を裏切らず、まずはきちんと手洗い、ベッドの準備もすごく丁寧で、自宅に来てもらう身としてはとても安心感のある女性です。マッサージの評価がイマイチでと謙遜してましたが、スリムな身体に似合わず、意外に力強いしとても気持ちよかったです。
仰向けになると、一転大胆に。こちらの気持ちいいところを瞬時に理解し攻めてくれます。
こんな美人に攻められてて興奮するなーと思って見つめてると恥ずかしそうにはにかむ様子もまたたまらない。
定期的にお願いしたいと思えるステキな女性でした。

◆マスクをしていてもわかるほど美人でコミュニケーション能力の高さが伺えるほど明る?「方でした

◆モデルさんのような体型で、とても謙虚な態度からおりなす献身的なマッサージに心も体も安らぎました。
途中からは一気に大胆になり、気持ち良すぎて「やめて〜」と言っても、笑いながら攻められました。
そんな居心地と気持ちよさに思わず延長!
次回もお願いします!

◆お話たくさんしたね マッサージは最初から最後まで丁寧にやってもらえました 最後のアレめっちゃ笑ったね笑笑 心身ともに癒されました ありがとうございました

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 小宮山楓