会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

白戸みなも

【白戸みなも〜しらとみなも〜】

切れ長で麗しい瞳、色白で高身長のスレンダー美人の女子大生です。

20歳という年齢の割に大人の雰囲気を携え、小顔でパッチリとした大きな瞳とセクシーな唇。色気のある声色♪

ちょっと近寄り難い雰囲気かなと思わせるくらいの全身からでている美のオーラはまさにアジアンビューティ。

そんな彼女も、お話をしてみるととっても優しく温和でそっと傍らにおいておきたくなるような・・・そんな雰囲気の女性です。

また高身長にDカップの理想のスタイル。これから歳を重ねるごとに間違いなくいい女になっていくのか楽しみでなりません。

そっと溶け込むように心に染みこんでくる彼女との優雅なひと時をご堪能されてみては如何でしょうか♪


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆写真指名でお願いしました。実際にお会いすると高身長で綺麗系なのかと思って距離をとりながら会話していくうちに、最初の印象とは違い打ち解けてくるととても笑顔が可愛い今時の子とわかったのですかさず延長です。
施術についても申し分なく満足できました。近々またお願いしたいと思ってます。

◆容姿、性格、マッサージのどれも満点以上で言うことなしです。

◆写メ日記が気になり思わず呼んでしまいました。ドアを開けて入ってきたときは「ドキっ!」してしまいました。
年齢よりも大人っぽく、スタイルも抜群で綺麗な女性でした。もちろん性格もよくサービスもたっぷりして頂き大満足でした。また指名させて頂きます。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 白戸みなも