夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

高岡知絵

高岡知絵 * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:158cm バスト:87cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

第一印象は、スレンダーな女性だなと誰しもが感じることでしょう。美少女系の可愛らしく幼い顔立ちにも関わらず、見事なクビレとスレンダーボディに携えたEカップのバスト!

明るく人懐っこいとっても溶け込みやすい優しい性格。さらに、柔らかな雰囲気はその場を癒しのオーラに包み込みます。マッサージも丹念に、そしてちょっぴり悪戯心のある性感マッサージで快楽へと導かれてみてください。笑顔で接してくれますのできっと愉しいひと時を過ごせるはずです。

【口コミレビューの一部を掲載しています】
◆丁寧で滑らかな口調、そして細かな気遣い。
センスの良い服の上からもハッキリとわかるスレンダーなボディライン、目を惹くすらっと長い美脚!スレンダーでありながら出るとこはしっかりとカタチのよい美乳!
明るくテンポの良い会話、そして細身の身体からは想像できない指圧、指先でふんわりと、くずぐるように触るフェザータッチは鳥羽もの!あまりに気持ちよく延長を申し出てしまいました!リピート確定!

◆センス抜群!丁寧な施術がありがたかった。鼠径部のマッサージはエロチック。堪能させて頂きました。

◆とっても気持ち良かったです。スンダーで気遣いのできる女性でした。お顔は可愛らしいタイプ。性格も明るくとっても気持ちの優しい女性です。サービスも満足できまた呼んでみたいですね。

◆知絵さん細身なのにとてもスタイルがよく、とても可愛い女性です。始まる前からドキドキワクワクでした。マッサージとはまた違った癒しがあります。体をくねらせてのオイルマッサージ。とてもよかったです。一緒にシャワーしたりするので、長いコースのほうがいいですね。またお願いします。楽しかった!

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 高岡知絵