夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

宮間ひな

宮間ひな * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:158cm バスト:89cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

心を奪われる笑顔で生まれ持った癒しのオーラを放出している彼女は吸い込まれるような大きな瞳に整った綺麗な女性です。

透き通るような白い肌が美しく、あらがうような豊満な隆起をみせるGカップの胸は圧巻。的確にツボをおさえる巧さ、まるで吸い付く様な柔らかくすべすべな掌で触れられる気持ちよさ、優しく微笑みながら気遣いを欠かさない優しさ、これらの全てを融合したまさしく癒しのエステはこの子にしかない、卓越した才能です。

お客様に最高の癒やしを提供致します。ご予約は、お早めにお願い致します。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆性感マッサージのじらし方が、よく心得ていて上手いと感じました。話し方のさばさばした感じが良かったですし、エステマッサージの技術も上手だった。次は指名したいと思います。

◆あっという間の120分でした。とても楽しく気持ちよく過ごせました! マッサージは、丁寧で、性感に映ると見事にツボをおさえた内容で、掌の上で転がされてた感じで、いろんな意味で癒やされました。 会話も色んなことを話してくれて、楽しかったです。また是非来てもらいたいな!

◆山本彩似の可愛い感じの方です。力加減が絶妙でマッサージが気持ちよく、爆睡でした。その後も焦らし上手で気持ちよくさせて頂きました♪ あまりの上手さについ延長しちゃうほどです。またぜひお願いしたいです。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 宮間ひな