会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

雨京月

【面接を終えてー担当より】
小柄で可愛らしい雰囲気ですが顔立ちは18歳とは思えないほど綺麗なお姉さんの女の子。終始笑顔で人当たりもよく人懐っこい子です。

18歳になりたてではございますが今時の子の様なキャピ感は全くなく、明るく爽やかな女の子です。礼儀正しく所作も◎男性経験も社会経験も少なく知識的な部分で無知な所もありますが、真面目な女の子ですので成長も早いと思います。

もちろんこの業界も夜の世界も初めて。経験を積みながら少しづつ許容範囲も広がり密着コースもいずれ対応可能になると思います。まだまだ心が出来上がっていない年齢ということもありお客様の過去の履歴からご案内を控えさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。彼女の成長を見守り、そして感じて頂けるお客様からのお問合せをお待ちしております。


【研修を終えてー講師より】
眩しいくらいの素敵な笑顔と、くりくりのぱっちりお目目がチャーミングな女性です。
まだ18歳にも関わらず丁寧で落ち着いた受け答え。学ぶ姿勢も素晴らしく、大物の器を感じました。
施術も力強い指圧と優しく包み込むような軽擦のメリハリが筋肉の緊張をしっかりと解してくれます。
未経験からのスタートで、性感に関しては想像でしかお伝えできませんが、エッチな事にはかなりの好奇心を持っていますのでご満足いただける事間違い無いでしょう。
推定ランクはビギナーです。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 雨京月