夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

唯原果帆

唯原果帆 * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:153cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
3歳の頃からバイオリンをはじめ様々な英才教育を受けお嬢様大学卒の生粋のお嬢様育ち。知性溢れる美人顔に穏やかで物腰も柔らかく品のある女性です。業界未経験ではございますが温存してきたエロポテンシャルはかなり高いのでご期待ください。

引き締まった抜群のスタイルにパイパンですので密着は摩擦0です。着物が似合う和美人ですので特におじ様にお気に召して頂けると思います。


【研修を終えてー講師より】

品のある女性という言葉がぴったりの雰囲気をお持ちの女性です。
豊富な表情と心地良いトーンの声で話す果帆さんは元ディーラーとの事ですが、私なら購入を即決してしまいそうなほどのコミュニケーション能力。

未経験の為施術のバリエーションはまだこれからですが、基本の施術はあっという間にマスターする元営業の流石の適応力もポイント。
清純なルックスとは裏腹に実はエッチな事は大好きな隠れ痴女です。
施術のところどころでいたずら心満載のマッサージをするのが楽しみだそうです。
ドキドキ感たっぷりのやらしいエステに本格的な技術が合わされば予約完売必至のエステティシャンに成長してくれることかと思います。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 唯原果帆