夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

水嶋佳純

水嶋佳純 * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:166cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
「男が求めた女の本気」それが見れる女性ではないでしょうか。高身長で美しくスタイルも抜群。街角で見かける清楚な雰囲気からは一切夜の香りがしないのですが実際は超が付くほどのエロい女性です。豹変する高低差で耳がキーンとなるかもしれませんが時間一杯ご堪能ください。
とにかく相手の事を気遣う姿勢が素晴らしく癒し度も抜群だと思います。官能的なひと時を是非ご体験ください。

【研修を終えてー講師より】
隣に並ぶ私のだらしない身体が我ながら悲しくなるほどの素晴らしいプロポーションをお持ちです。
過去にエステの経験がありながら、今でも時間がある時に動画を見たりしていたと、自分磨きも欠かさないエステティシャンの鏡です。
施術も心のこもった優しさあふれるマッサージ。お客様それぞれに合ったメニューを組み立て施術できる器用さがあります。
一転、性感になると小悪魔感を発揮しSっ気溢れる手コキと寸止めに思わず声が漏れる事かと思います。
前立腺も得意との事です。雑誌モデル級美女に恥ずかしい所を見られながら、身体の内から溢れる快感を是非一度味わって頂きたいです。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

・初めて指名でしたので短めの指名に!見た目は職場にいたら普通に嬉しい可愛いい女性です。夜のお仕事されてる感は皆無です。そんな見た目の可愛いさとは裏腹に期待を裏切ってくれるいやらしさ。いかなりの初指名でしたが延長してゆっくりと施術していただき身体のむくみがほぐれていきました。密着プレミアムコース90分でしたがいやらしさを求めるなら密着プレミアムコース90分以上がおすすめです。癒しを求めるなら普通にソフィアコースでも彼女ら大満足すること請け合いです。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 水嶋佳純