夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

一色奈央

一色奈央 * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:152cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大人の女性へと階段を登っている最中の綺麗系スレンダーエステティシャンです。綺麗なお顔立ちにこぼれ落ちそうな大きな瞳、キュートなえくぼがとっても印象的。

小柄でスレンダーな身体、、キュッと引き締まったくびれ、小振りでプリンとした張りのあるヒップ。
透き通るような真っ白なもち肌が密着する度に興奮度が増幅していきます。
性格もおっとりとして優しく、ちょっぴりか細い声色についつい守ってあげたくなる衝動に駆られます。

丹念なマッサージから徐々にエッチなサービスに移行していくと意外とえっちで大胆な一面も覗かせてくれるはず。小柄でスレンダー好きのお客様は是非一度彼女との時間を共有してみては如何でしょうか。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆某女優さんに似てました。優しくてとても癒されました。

◆仕事で嫌な事があり癒されたくて久々に利用させて頂きました。
奈央さんは非常に一生懸命マッサージ等を頑張ってくださり、その姿を見るだけで自分も明日から頑張ろうって気持ちになれました。
私は口下手であんまり会話を自分からできる人間ではありませんが見てるだけで可愛いく笑顔が素敵だったのでいっぱい癒されました。
本当にありがとうございました!!是非またお願いします。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 一色奈央