夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

神尾律

神尾律 * * * *

女の子データ 年齢21歳 身長:154cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色白で透明感溢れる大学生です♪

ルックス抜群の女性で!クリクリとした吸い込まれそうな大きな瞳が印象的。

性格もおっとりとしている感じですが、よく笑い、愛嬌も抜群です。

彼女の優しい雰囲気に包まれながらのマッサージはきっと身も心も安らぐこと間違いなしです。

彼女とのひと時を満喫してください。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆最終間際の遅い時間に呼んだのに嫌な顔一つせずに接客してくれました。入店して間もないといってましたが、とても落ち着いていて可愛らしい女性でした。 マッサージ中の会話の安定感もあってあっという間の70分でした。 また疲れた時に癒されたいです。!

◆深夜にも関わらず、酔っている自分を上手く操縦してくれる大学生?ソフィアさんはすごいですね。美人の隠しだまをたくさん持っています。しかも性格も◎。律さんもご他聞に漏れず、素敵な方でした。ありがとう。

◆23時前から70分プラス20分で対応してもらいましたが、日中学校に行っていたとは思えない程、疲れた顔1つせず最後まで笑顔で明るく接してくれました。星5つじゃ足りません。電話対応の人も質問に全て丁寧に対応してくれました。ルックス+対応と料金が良い意味で釣り合いませんでした。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 神尾律