会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

葉山結愛

女の子データ 年齢27歳 身長:157cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【葉山結愛〜はやまゆあ〜】

彼女から発せられるオーラは柔らかく、そして温かな風に包まれるかのようなとても心地の良い感じです。

飾り気のない純度の高い透明感のある可愛らしさ。天使の囁きかのような清涼感のある澄んだ声色。

色白で透明感のあるホワイトパールのような肌。優しげな目元に鼻筋の通ったバランスの良い小顔美人。

はにかむ笑顔がより可愛らしく、思わずぎゅっと抱きしめてしまいたくなる衝動に駆られてしまいます。

相手を気遣う献身的な性格に、知性の高さが垣間見れる会話。儚そうでありながらも芯の通った魅力的な女性です。

見た目の可愛らしさとは反面、しっかりとしたマッサージに加え、悪戯心溢れるセクシャルマッサージも彼女の魅力のひとつ。

責められたい願望が強いお客様にはぴったりの女性ではないでしょうか。

SOPHIAが贈る「癒やしのヒロイン」と繰り広げられる至福のTime of rest and relaxation.

「今日はとことん癒やされたい」そんな気持ちになった時、是非ヒーリングー効果抜群の彼女と至福のひと時をお過ごしください。


【リピーター率上昇中】


【口コミレビューの一部を掲載しています】


◆ギャップがたまりません^_^
?ソょっとSな感じで責めてくるのが、自分に合ってました!また呼びたくなる綺麗女子です!

◆プロフの通りスレンダー美人さんでした!本人曰く入店間もないとの事でしたが新人とは思えないほどマッサージが上手で最高でした!セクシャルタイムも言うまでもなく凄かった。。。とろけてしまいます。またお願いしますね!

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 葉山結愛