会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

花沢雫

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【花沢 雫〜はなざわしずく〜】

色白でスタイル抜群の綺麗なエステティシャンです。

清潔感ある容姿、秘められた色気に男心は間違いなくくすぐられます。

性格は非常におっとりしていて、優しい雰囲気をお持ちの男性を立てる事のできる女性で、さらに、綺麗なお顔立ち、優しい雰囲気からは想像も出来ない妖艶なエロスを持ち合わせております。

素晴らしいほどのバランス配分のボディと色白な綺麗な肌が織り成す密着感、優しくまとわり這い回る極上の指使いのマッサージは体験の価値ありでございます!!


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆お店のコメントを見て指名しました。第一印象ははにかんだ可愛い感じの女性です。ところがアロママッサージは本格的な施術でとても心地よくほぐしてもらいました。そしていよいよ性感マッサージですが、これまた雰囲気が変わり、色っぽく豹変して癒してくれます。身も心もとても充実した時間でした。ありがとう。

◆プロフィールのマッサージ評価の高さが気になって指名しました。経験者とのことですごく上手でした。 マッサージ中は終始まったりした感じで疲れ取れた感じします。また疲れた時に呼びたいと思います。

◆初めてソフィアを利用させて頂きました。 花沢さんに色々と教えて頂きながら、密着プレミアムコースを初体験!! オイルマッサージ!!最高でした!! 癒しと刺激のコラボにすっかり癒されました。 花沢さんの恥ずかしがりながらの大胆なマッサージは、中毒性有りですね〜 また、お願いしても良いですか?

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 花沢雫