夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

西倉絵里

西倉絵里 * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

その品のある綺麗な顔から発せられる彼女の言葉には妙な色気を含み、自然と時間とともに癒やされます。落ち着いた物腰と妖艶な雰囲気がオジサマ心をくすぐり何時間でも一緒にいたくなるのではないでしょうか。

某有名エステ店で培った知識と技術は確かなものです。足つぼマッサージは風俗レベルマッサージの域を遥かに超えています。世間では「足つぼマッサージは痛いだけ」といったイメージが先行しがちですが、足のむくみや疲れがとれるだけではなく、全身の力がふっと抜けるような感じになり、身体が軽くなりますので是非オススメです♪

時間をともにすれば彼女の美しさや優しさが次から次へと貴方を包んでいくのを実感し心身共にリフレッシュして頂けるでしょう。

【☆リピート率高】


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆西倉さんはいつも最高ですね。癒し、エッチなこともパーフェクトです。

◆もう何回リピートしたか忘れてしまいましたがいつも最高の時間です。エステのマッサージはもちろん最高ですが人柄もよく楽しく毎回過ごしています。
スタイルもいつもいい状態をキープしているのは努力の賜物です。これからももちろんお世話になりますがどうかお体には充分気をつけて欲しいです。

◆なかなか出張のタイミングが合わなかったのですが、半年ぶりに西倉さんを指名させて頂きました。変わらない安定感に大満足です。エステ技術はお店の中でもトップクラスは間違いありません。会話も時間配分も申し分なく、良い大人の雰囲気と妖艶さは、流石プラチナクラスです。またタイミングが合えばお願いしようと思います。

◆初めてお会いした時の印象は、スレンダーな綺麗系お姉さん。全身から色気が漂い、たまらず追加でオールヌードのオプションを頼んでしまいました・・・フィニッシュは、彼女の綺麗なボディラインを見ながら騎乗発射。また、お会いしたい

◆色気、サービスともに完璧な女性だと思います。一週間前に来てもらって今回は2回目だったんですが、相変わらずのマッサージ技術でとても癒されました。 時間ギリギリまで丁寧にサービスしてくれる気遣いもすごく嬉しいです。 帰ったらすぐまた呼びたくなる女性ですね。

◆マッサージの経験があるとのことで、流石の技術!疲れが一気に取れました! 後半は密着度が増して、これまでにない快感。終始、明るい笑顔と優しい気遣いで心と体が休まりました。 マイクロビキニの小ささといったら、笑っちゃいます!おススメです!

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 西倉絵里