夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

竹内涼花

竹内涼花 * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:167cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

高身長でスタイリッシュなフォルムの清楚な美人エステティシャン。「SOPHIAを知るならこの女性」といっても過言ではないほどお客様の五感をクオリティ高く刺激してくれる女性です。

透明感のある大人の色気を身に纏い、知性や品性に満ちている聡明な彼女と過ごす時間は時を忘れてしまうくらい充実して頂けると思います。知識も豊富でなかなか男性同士でしか盛り上がらないマニアックな内容でも彼女となら十分楽しくお話できると思います。

そして、国宝級のカラダを密着させたレベルの高いオイルマッサージ...しっとりとした大人の雰囲気と時折甘えるような仕草を垣間見せつつ徐々に高まる鼓動。

彼女の魅力にかかれば最後まで理性が保てないかもしれません...気づけば彼女の虜になってしまう男性が続出するのではないでしょうか。リピート指名率が非常に高い女性です。確実な快楽を保証いたします。


【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆数回指名して、お互いコミニュケーションが増すにつれて新しい発見があります。決してワンパターンではなく限られた時間で相手のツボをしっかり把握し、マッサージの技術は最高ランク。特段回春に関しては様々なテクニックを持っており、奉仕の精神が強いあまり少しS系に豹変していくことも多々……。容姿、マナー、話題、マッサージ、回春、全て最高レベルですので、ソフィアの看板キャストは納得です。またリピートいたします。

◆数回指名させて頂ていますが、安定のサービスに何時も大満足です。
回を重ねるにつれてお互いの趣向も理解してきますので、コミュニケーションが深まりつつのマッサージ、回春は悶絶の領域に入っていきます。帰り際いつも名残惜しくなってしまうぐらい、至福の一時です。またリピートしたいと思いますので。宜しくお願いします。

◆はじめましてだったけど!会う前の想像(妄想!)を、遥かに超越した逸材に、心身共に大満足です。
可愛いのはもちろんだけど、内面性が最高です。いい子に出会えました。間違いなく!リピ決定です。今から、次回が楽しみ。今日は、ほんとにありがとう。

◆何度か、指名させていただいていますが、本当に素晴らしい女性です。テキパキと、要領よく準備していただく際にも、いろいろ話を聞いてくれます。マッサージの技術も素晴らしく、おかげで肩や腰がだいぶ楽になりました。今回は、休みの過ごし方などで、いろいろお話ができて、話の引き出しもたくさん持っていて、凄いなぁと思ってしまいました!もちろん、性感のマッサージも凄いです。こっちが骨抜きになってしまうような、圧倒的な責めと、包み込んでくれるような優しさも感じられ、もっともっとくっついてたいと思ってしまいした。恥ずかしくて、直接言えませんでしたが笑 また、次回指名させていただきます!
読書の話になりましたが、「ブラックアウト」(コニーウィリス)という小説がオススメですので、もし、良ければ!

◆竹内さんには、大変おそれいりました。性格はとても優く、マッサージはしっかり丁寧で言うことなしでした。素晴らしい!

◆マッサージ技術も最高で、気遣いも素晴らしくて性格も優しくて、美人でスタイル抜群。こんな方と120分過ごせたのが、夢のような時間で、次に会えることを今から楽しみに待ちわびています。口下手な自分の話もいろいろ聞いてくれましたし、以前お会いしたときに話した内容も覚えていてくれました。マッサージ中は、トロトロ溶けてしまいそうな時もありましたが、お話もとっても楽しくて、とにかくずっと一緒にいたい!って思わせてくれる女性です。
最後はつい、名残惜しそうな顔をしてるのを見破られてしまいましたが笑
次回、あのアニメを観ていただいていたら、お話できることを楽しみにしてます!

◆まずは個人的に必須なのですが、マッサージが反動つけずに力強い施術ですので、これでコスパ十分でした。その最中にも時々イタズラっぽく密着してくれるので高ポイントです。そして、エロタイム、なんといっても鼠径部の施術が素晴らしい。思わず腰が動いてしまいました(笑)初会いでしたが、まだまだ隠し玉を持っているなと感じました、うーむ、また指名することになりそうです!

◆HPを拝見するたびに気になっていた女性。受付の方の履歴で、新年にお会いしていた事がわかりましたが、自分としては、その時の記憶が飛んでいました。訪れたのは、美人、かわいい涼花さん。
8か月振りとなる再会でしたが、深夜にも拘らず元気で、愛嬌があり、又、私の事を覚えていてくれて嬉しかったと同時に少し恥ずかしかったです。会話も弾み、心地よいひと時を過ごせました。
その後の、施術の高さに彼女のポテンシャルの高さを感じましたし、人気女性で

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 竹内涼花