夜デリ 会員

札幌ソフィア

00:00~ 05:00 011-522-3629
 

以倉未衣

以倉未衣 * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【面接を終えてー担当より】
まさかこんな子が...そんなフレーズがぴったり合う清楚で可愛らしい未衣さん。明るく笑顔を絶やさない女の子で性格も気立ても抜群によくとても心地よい一時を過ごせると思います。礼儀正しく育ちの良さも十分に感じる事ができ「この子にこんな事してもらっていいのかな...」と少し罪悪感を感じるレベルの素人感も魅力的です。スタイルも申し分なく献身的なご奉仕でポテンシャル高い子ですので是非お会いになってみてください。

見た目の可愛らしい雰囲気とのギャップにお客様の性感か非常に敏感に反応することでしょう。きっと上質なラストを迎えることが出来る筈です。第一印象から最後まで好感度抜群ですのでリピート指名が長く続くセラピストの一人になると思います。

【乳首舐め】【前立腺】【潮吹き】【鼠径部】【視感】のプレイが得意らしく、また四つん這いの状態で後背位から責める性感も是非味わってみて欲しい。受け身のMのお客様は彼女の見た目からのギャップに興奮冷めやらねひと時をお過ごしできるのではないでしょうか。

【研修を終えてー講師より】
明るく眩しい笑顔がとても素敵な未衣さん。ファーストコンタクトでグッと心を掴んでくる人懐っこいセラピストです。脱げばびっくりのEカップ美巨乳はハリや形などどれもが男性の理想のおっぱいです。
エステの技術も申し分なく、力もあるためコリの強いお客様・マッサージ技術を重視しつつも美巨乳がお好きなお客様には是非おすすめです。
性感については、可愛らしいルックスとは裏腹に攻めるのが大好きなえっちな一面もあり責められ好きの方、いちゃいちゃしつつも女性にイニシアチブを握られたい方は大歓喜していただけるかと思います。

【口コミレビューの一部を掲載しています】

◆初めて利用し、いくらちゃん、最高!スキルも満足ですが、癒し、性格ばつぐん、またくるよー
肌感が吸い付く感じで、リラックスできました。特に四つん這いからの鼠蹊部はたまらなく、最後に気持ちよく発散でした。スタイルも好きだし、ショートヘアーはお似合いで彼女にしたいと思いました。
人気のある子でしょうから、フリーで会えたのはラッキーでした。90分でしたが、次はもっと長く一緒にいたいな。元気にまた会いましょう。

◆以前は何度かエステマッサージを受けた事はあるのですが、しばらくやってなかったのと身体も疲れていたので、今回久しぶりに受けて見ることにしました。色々とお店を探していたら好みの気になる娘が目に付いたので写指で頼んで見ました。
お店の対応もすごく良く好感が持てる対応でしたので、女の子にも期待をして今回は頼みました。待つこと30分程度で時間も丁度よく逢うことが出来て、とても良かったです
肝心の女の子も期待通りで可愛い子でマッサージをして頂くに、もったいない感じの子でしたね 早速施術開始をしてもらい、少しエロチックなマッサならよいかな?なんて思っていたら想像以上に腕前確かなガチマッサをして頂き真面目に節々の疲れを取って頂きましたこれには正直驚きでしたね (笑)
楽しい話をしながら受けるマッサージはとても時間が早く感じました。気持ち良かったなぁ〜最後は身もスッキリさせて頂き、体全体を軽くさせて頂きました。みーちゃんありがととっても可愛く優しい女性でした また身体がつらい時は、お世話になります 宜しくです幸せなひと時をありがとう。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. ソフィア
  5. 女の子一覧
  6. 以倉未衣