夜デリ 会員

Platinum Club

12:00~ 03:00 090-8633-1919
 

るか

るか * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:160cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ロティックさ全開のスレンダーなボディはセクシー系。ゆっくりと時間の流れるカフェで佇む姿は清楚系。相反する二つを合わせ持った稀に見る逸材の入店です。
澄んだ輝きと妖艶なオーラを放つ魅力的な瞳。思わずキスしたくなってしまう艶々とした柔らかそうな唇。見るものを魅了し?ト、一瞬にして虜にしてしまうフェロモン。そのルックスはダイヤモンドの輝きの如く、すべての人が美しいと認める美貌です。
美しさと艶やかさ、妖艶な雰囲気と清楚感。もともと持っている本質は清楚なお嬢様と言った雰囲気ですが、Dカップの豊かなバストが際立つボディは濃厚かつ甘いエキゾチックなフェロモンで男心を狂わせる蜜の香りを感じさせます。その姿を見ているだけでもハートが疼いてしまいます。官能的で女性らしいしなやかな肉感ラインは感度も十分で、ますます放って置けない存在となることでしょう。
彼女が放つ圧倒的な色気と大人のオーラは、華やかさをグッとアップさせます。内から滲み出る淫靡さと、鮮やかに浮かび上がる美しさが華を添えて幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いありません。極上のホスピタリティとエレガンス、驚く程の美貌と揺るぎないテイスト、強力な魅力にあらがえる事は不可能ではないかと思うほど、ありふれた言葉では表現できない別格の世界観をお持ちです。
サービス精神も満点でお客様が喜ぶために頑張りますという言葉にも興奮するのではないでしょうか。ベッドの上での彼女の麗しさは万人を魅了する可能性に満ち溢れております。その深い愛情、人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思わずにはいられません。今宵は時間を忘れ、彼女の神秘のヴェールを脱がせて素敵なひと時をお過ごしください。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. プラチナムクラブ
  5. 女の子一覧
  6. るか