夜デリ 会員

アヴァンギャルド

12:00~ 05:00 011-552-4444
 

ひより【規格外☆美少女】

ひより【規格外☆美少女】 * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:150cm バスト:84cm カップ:Fカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

お待たせ致しました!!人気爆発リピート確定美少女!!

確実にオススメ出来る最高の逸材が再登場
かつて一世を風靡した【ひよりちゃん】が
プチ家出から戻ってまいりました♪

まだまだ知らない方もいらっしゃるかと思いますので
頭のてっぺんからつま先まで彼女のことを
事細かくご説明しちゃいます


まず一番最初に度肝を抜かれるのは奇跡のスタイル。。。

おっぱいは服の上からでもわかるお椀型の極Fカップ!
思わず触れたくなってしまう程の本当に美しい美肌。
胸からヒップにかけての括れたS字ラインは、街行く男性の視線を確実に釘付けに!!

もはや規格外のパーフェクトボディで御座います!!

ルックスも神がかり的に抜群で

小倉優子そっくりな、アイドルベビーフェイスに

キラキラと輝く吸い込まれそうな大きな瞳、

筋の通ったお鼻、潤んだ口元が魅力的に配置され、

誰しもが一瞬に心奪われてしまうほどの可愛らしさです!!

女の子としての見た目の可愛らしさはや色気のある抜群のスタイルはもとより、

雰囲気・温かさ、類稀なる優しい性格を持ち合わせております!!


愛くるしい容姿とは裏腹に
たわわに実ったふわふわFカップの愛情たっぷりのパイズリ

からの!!!!貴男の急所をピンポイント直撃
ピンクの電撃走らせる類稀に見る極上フェラ

ベットの上での活躍は貴男の期待を遥かに超えてしまうことでしょう!!

『恋に落ちてしまいそう…♪』お客様からそんなお声が期待できます☆

皆様の目と身体で思う存分この奇跡を味わって下さい!!ご予約・お問い合わせはくれぐれもお早めに!!



※おっぱい成長中につき、Eカップ→Fカッブになりました


※アレルギーの為ご自宅の案内は控えさせて頂いてます。


■オプション■
・ピンクローター
・パンスト
・写メ撮影(2枚:顔から下)
・電マ
・ノーパン・ノーブラ
・バイブ
・オナニー鑑賞
・聖水
・ごっくん
・コスプレ
・AF
・その他

※女の子によってお受け出来ないオプションもございます。
※可能なオプション、価格など、詳しくは女の子にご確認下さい。

  1. 夜デリ
  2. 北海道
  3. 札幌
  4. アヴァンギャルド
  5. 女の子一覧
  6. ひより【規格外☆美少女】