夜デリ 会員

club Luxe

11:00~ 05:00 090-5370-1715
 

新人すず

新人すず * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:158cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

美しさは女性の『武器』であり、装いは『知恵』であり、謙虚さは『エレガント』であるカリスマの言葉がよぎる比類なき特別な存在…。

綺麗に整った美しい顔立ち、流麗な曲線を描くボディーライン、淡雪の如く純白で細かな柔肌、いずれも感嘆の息を漏らさずにはいられません。
セミロングの黒髪にうるうるした綺麗な瞳に見つめられると何でも許したくなるほどの可愛らしさを持っております。
上品なお言葉遣いはもちろんの事、耳に優しく響く声で愉しみに彩りを添えてくれる会話。細部にまで行き渡った決して過剰にとられないお心遣い。

困ったように微笑む笑顔には心の奥底まで洗われていくこと間違いありません。
真の美というものは、真の知恵と同じく、たいへん簡明で誰にでもわかりやすい…。

是非一度、お会いして実感して頂き、極上の美しいお時間をお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
今後、間違いなくご予約困難が予想される超一流キャスト、お早めのお電話をお待ち致しております。

※完全未経験の為、優しく紳士にエスコート下さいます様お願い致します。
※ご自宅への派遣可能ですが、犬アレルギーの為、犬が居る場所へはご案内出来ません。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島
  4. クラブLuxe
  5. 女の子一覧
  6. 新人すず