会員

秘密の電停 福山店

10:00~ 00:00 080-1940-4681
 

まお

女の子データ 年齢22歳 身長:151cm バスト:93cm カップ:Fカップ ウエスト:62cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

愛嬌のある可愛らしいお顔立ちにホンワカした優しい人柄の女の子「まお」ちゃんが秘密の電停からデビューです!! 幼さ残る可愛いビジュアルながらバストはFカップの巨乳ちゃん! 素直で清純なイメージの彼女ですが、実は自身でバイブを持っていたりとエッチなコトに興味津々の巨乳ロリッ娘なんです!!

そんなまおちゃんに出会ってまず感じるのが物腰の柔らかさ! 人と接するお仕事が好きと言うだけあって、よく笑い優しい口調に人柄の良さを感じます。半年前に彼氏と別れたっきり、なかなか出会いがないそうで彼氏募集中なんですと教えてくれました。

そしてまおちゃんのエッチな情報ですが、どうやら愛用のバイブで1人慰めることも少なくないご様子で、Mっ気が強いそうで女の子が攻められまくるエッチな動画を見たりしてすることが多いそう。とにかく乳首が超敏感だそうで触れられたり舐められたりすると一気にエッチなスイッチ入っちゃうそうです。Fカップのボディは感度抜群とのことですので、彼女がどれだけ感じやすく、どんな風に喘ぎ乱れていくのか実際にお確かめいただける皆様が羨ましいエッチでカワイイ女の子です!

好きなタイプの男性は優しいんだけど、ちょっぴりSっ気がある人とのこと。素直で優しい人柄の彼女ですから、気持ち良くなった分丁寧にお返ししてくれること間違いないと思われます。休日ははお菓子作りや料理をして過ごすことが多いそうで家庭的な一面もお持ちのようですね。将来の夢の為にこのお仕事を始めたそうで、我々スタッフ一同も応援してあげたくなる可愛くてイイ子な女の子です!皆様ぜひお見逃しなく!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 福山市
  4. 秘密の電停
  5. 女の子一覧
  6. まお