夜デリ 会員

天国にいちばん近い島

10:30~ LAST 082-258-2747
 

桃華(ももか)【姉妹店】

桃華(ももか)【姉妹店】 * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:151cm バスト:76cm カップ:Dカップ ウエスト:55cm ヒップ:73cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

素直な性格で、「ありがとう」や「ごめんなさい」という言葉をちゃんと伝えることが出来る、謙虚な一面が好印象な女の子なんです。

「誰かの助けになれるような、優しい気持ちを忘れない素敵な女性」を目指して、現在女性磨きの真っ最中とのこと☆

身体を動かすことが大好きという彼女は、健康的なことや体力がつくことなどは、何でも積極的にチャレンジするそうです♪
お料理やお菓子作りが好きで、休日は特にお菓子作りに精を出すことが多いと話す、女の子らしさ満載な桃華ちゃんなのです(*^^*)

実は、マッサージ経験をしっかり持っている彼女!
すご〜く華奢な体からは想像もつかないほど、しっかり力の入ったマッサージで疲れた部分を解してくれます。
なにより、献身的な姿にはたっぷり癒されること間違いありません。

将来の夢は、幸せな家庭を築くことだという桃華ちゃん。
男性の好みは、よく笑う笑顔の素敵な年上の男性とのことです。

出会ったお客様に、楽しく癒されてもらいたいという気持ちで、精いっぱい頑張って参りますので、温かく応援してやってくださいね☆

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 天国にいちばん近い島
  5. 女の子一覧
  6. 桃華(ももか)【姉妹店】