夜デリ 会員

天国にいちばん近い島

10:30~ LAST 082-258-2747
 

侑里(ゆうり)

侑里(ゆうり) * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:156cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

華奢な体に真っ白い美肌の持ち主の彼女は、おっとりした優しい雰囲気で包み込んでくれる癒し系の女の子です。
それに、心地良く耳に入ってくる声は、柔らかくてとても落ち着くんです。
お上品な立ち振る舞いと、女の子らしい可愛い仕草、それから時折見せるはにかんだ笑顔が魅力的な侑里ちゃんなのです。

そんな彼女!「キレイな女性」がすごく好きなんだそうです。
キレイな女性を見ると、「自分もキレイになりたい」と、美に対してのモチベーションが上がるんだと話してくれました。

そして、趣味は「舞台や映画」を観に行くこと!
他にも、休日はお友達とウィンドウショッピングやランチへ出かけたり、野球観戦に行くこともよくあるという侑里ちゃんです。

マッサージの研修はとっても緊張したという彼女ですが、華奢な体のわりにパワフルで、しっかりしたマッサージを施してくれます♪
なによりも、健気で一生懸命な姿が印象的なんです。

そんな彼女の好きな男性のタイプは!
「年齢は何歳でもフィーリングが合えば◎」とのこと♪
優しさで包み込んでくれる、一緒にいてくつろげる人がいいですね(*^^*)と、話してくれました。

真面目で頑張り屋さんな侑里ちゃんなので、常に一生懸命な姿で心身ともに癒してくれるはずです。
彼女の優しさにたっぷり触れて、心地良いひと時をお過ごしくださいね〜☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 天国にいちばん近い島
  5. 女の子一覧
  6. 侑里(ゆうり)