会員

天国にいちばん近い島

10:30~ LAST 082-258-2747
 

亜美花(あみか)【姉妹店】

女の子データ 年齢24歳 身長:162cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

可愛いお顔立ちと整ったキレイな唇の形が印象的で、明るい笑顔が更に好印象といった感じの女の子なんです♪
本当によく笑い、人懐っこい雰囲気がと〜っても魅力的なんですよ。

そして、お肌がめちゃめちゃキレイ♪
白いベールに包まれたような純白な透明感と、ついついナデナデしたくなるぐらい、キメ細かいツルツル美肌は必見です。

一緒にいて、明るい気持ちになれるような笑顔を見せてくれる亜美花ちゃんなので、楽しい時間を過ごしていただけるはずです。

さて!そんな明るいタイプの女の子ですが、実はインドア派だという彼女!
基本的にはお休みの日に出かけることは少ないそうで、家では音楽鑑賞や映画鑑賞をして過ごすんだとか。

そんな亜美花ちゃんの好きな男性のタイプは、「優しくて落ち着いている大人な男性」なんだそうです。
声フェチとのことで、低めの声にキュンキュンしちゃうとも話してくれましたよ♪

少しマッサージ経験がある亜美花ちゃんは、たっぷりリラックスしていただける、ゆったりとした施術で皆様を癒します☆
「もっと上手になりたい」と、向上心旺盛な彼女は、まだまだお勉強中ということですが、心からリラックスしていただけることまちがいありません。

持ち前の明るさと、とびきりカワイイ笑顔で頑張って参りますので、温かく応援してやってくださいね☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 天国にいちばん近い島
  5. 女の子一覧
  6. 亜美花(あみか)【姉妹店】