夜デリ 会員

天国にいちばん近い島

10:30~ LAST 082-258-2747
 

凛(りん)

凛(りん) * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:157cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:61cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おっとりした性格の凛ちゃんは、立ち振る舞いや仕草、そして話し口調、全てから品の良さが伝わってくるような、そんな素敵な女性です。
落ち着いた声のトーンは、一緒にいて居心地が良く、そして控えめな笑顔は守ってあげたくなる、そんな可愛い雰囲気がたまりません。
優しい気遣いも、さりげなく自然に出来てしまうという、『女性の中の女性』という言葉がぴったりな女の子です。

好きなことは、食べる事と体を動かす事!という凛ちゃん。
お菓子作りが趣味なんだそうですよ。
美味しいものをしっかり食べる分、お家では沢山ストレッチなどの運動をして、健康には十分気を付けているという美意識の高さに関心しました。

そんな凛ちゃんの好きな男性のタイプは、「楽しくて優しくて、そして甘えん坊な人」とのこと。
甘えられるのが大好きで、甘えん坊な男性を見ると、かわいくて「キュンキュン」しちゃうんだとか♪

マッサージも未経験からスタートしましたが、センスの良さには驚きました。
頑張り屋さんな性格も手伝って、難しい主義も、みるみるうちに成長していく様がとても印象的でした。
そして、マッサージが楽しいと言ってくれた凛ちゃん。
今後の成長にも期待大ですよ♪

将来の夢は、海外で日本語を教える先生になりたいという彼女は、これから先の人生のため、目標のために、意を決して業界入りを果たしました。
右も左もわからない、不安でいっぱいな未経験の凛ちゃんではありますが、これから出会うお客様に楽しい時間を過ごしていただけるよう精一杯頑張って参りますので、温かく応援してやってくださいね☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 天国にいちばん近い島
  5. 女の子一覧
  6. 凛(りん)