会員

天国にいちばん近い島

10:30~ LAST 082-258-2747
 

円華(まどか)

女の子データ 年齢30歳 身長:162cm バスト:88cm カップ:Gカップ ウエスト:57cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

黒髪ロングヘアがよく似合う、清楚系美女の円華ちゃん☆
スラっと伸びる細い足と、キュ〜〜〜っとくびれたウエストライン!
それに、なんと!!華奢でありながら、お胸はGカップというなんとも素晴らしいボディの持ち主なんです。

それだけではなく、明るい性格で好感度も抜群!
優しくてキレイな笑顔は必見です♪
落ち着いた大人の雰囲気を持ちながら、会話中の可愛いリアクションには本当にキュンキュンさせられちゃうんです。

聞き上手でお話し上手な円華ちゃんなので、楽しい時間・そして癒しの時間をたっぷりと堪能できること間違いありません。

そんな彼女に趣味を聞いてみると、旅行が大好きなんだと話してくれました♪
国内・海外、色んなところへ行って、色んな文化に触れるという素敵な体験をするのが好きとのことなのですが、何より食べる事が大好きなんだそうです。
特に好きなお料理は、「韓国料理です」と話してくれました。

そんな円華ちゃんの好きな男性のタイプは、「心が優しくて、リードしてくれる男らしい人」とのこと。
博識があり、色んな事を教えてくれて、包容力の大きな男性だと、なおさらドキドキしちゃうんだそうですよ♪

実は、「リンパドレナージュ」の資格を持っているという、エステ経験者の円華ちゃん。
彼女の素敵な優しさに包まれながら、心身共に癒されてくださいね☆彡

痴女気質もた〜〜っぷり秘めている彼女なので、性感マッサージにも是非ご期待ください。
こんなに清楚で笑顔の可愛い彼女が、女豹と化すギャップに、きっと引き込まれてしまうはず(*^^*)

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 天国にいちばん近い島
  5. 女の子一覧
  6. 円華(まどか)