夜デリ 会員

天国にいちばん近い島

10:30~ LAST 082-258-2747
 

美影(みかげ)【姉妹店】

美影(みかげ)【姉妹店】 * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Eカップ ウエスト:61cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

何事にも一生懸命で、ついつい応援したくなるような頑張り屋さんな性格の美影ちゃんは、お話しをしていると聞き上手でしっとりした笑顔に好感が持てる女の子なんです。

柔らかい雰囲気と女性らしい気遣いに、ほっと安心できるような、そんな素敵な時間が過ごせるはずです。

ネコが大好きという美影ちゃんは、休日はウィンドウショッピングついでにペットショップに寄り道して、ネコを見ながらホッコリと癒される時間が好きなんだとか。
お家でまったりすることも多くて、ネットサーフィンやユーチューブで動画を見たり、それからお料理もしたりと、充実した休日を過ごしているみたいです。

そんな美影ちゃんの好きな男性のタイプは、「年上で、優しくて、よく笑ってくれて頼れる人」なんだそうです!
自分自身、内面も見た目も美しく、優しい女性になれるように磨いて、いつか素敵なパートナーを見つけて、幸せな家庭を気築きたいと話してくれました。

マッサージは少しだけ経験がある彼女ですが、手がものすご〜く温かくて気持ちいいんです♪
優しい性格がそのまま出ていて、ゆったりとしたペースで柔らかい癒しのマッサージをお届けいたします。

とっても穏やかな優しい彼女と、まったりとした時間をお過ごしくださいね☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 天国にいちばん近い島
  5. 女の子一覧
  6. 美影(みかげ)【姉妹店】