夜デリ 会員

天国にいちばん近い島

10:30~ LAST 082-258-2747
 

幸菜(ゆきな)

幸菜(ゆきな) * * * *

女の子データ 年齢26歳 身長:157cm バスト:78cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

とっても可愛いお顔!そして可愛い雰囲気♪
人懐っこい笑顔がたまらないセラピスト!幸菜ちゃんです(*^^*)

体系はスレンダーでスタイルの良い幸菜ちゃんは、色が白く本当〜にキレイなお肌の持ち主なんです。
清潔感たっぷりで、身だしなみなどもいつも綺麗にしている、美意識の高い女の子なんですよ。

でも、素晴らしいのは、見た目よりも中身を磨くということに重きを置く彼女!
視野を広げて、寛容な心を育ていきたいと話してくれました。

そんな幸菜ちゃんは、手先がとっても器用で、細かい作業が大の得意なんだとか。
絵を描いたり、お裁縫したり、工作なんかも好きとのこと!
その器用さは、マッサージ講習でも大発揮でした。
未経験さんとは思えないぐらい、手つきも良く覚えも速く、驚くほどスムーズだったんです。

これからの成長にも、かなり期待できるセラピストさんですよ♪

実は、英語が話せるということなのですが、将来は海外に住みたいという夢もあるみたいです(*^^*)

好きな男性のタイプを聞いてみると、「決断力がある男らしい男性!それから、ユーモアがあって博識な人だとより高感度アップです」
と、話してくれました。

これからいろんな殿方様の疲れを癒したいという思いもしっかり持っている幸菜ちゃんです。
「お客様と色んなお話を楽しみながら、「また会いたいな」と思っていただけるようなセラピストになりたいです」

と、意気込みもバッチリなんです。
とっても可愛い笑顔と、人懐っこい人柄に、たっぷりと癒されてくださいね☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 天国にいちばん近い島
  5. 女の子一覧
  6. 幸菜(ゆきな)