夜デリ 会員

広島回春性感マッサージ倶楽部

09:00~ 03:00 082-543-5051
 

さりな

さりな * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:158cm バスト:81cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

見た目とは違い優しさ満点の女性ですが、プレイになると大人の色気たっぷりなセクシー雰囲気でエキゾチックなお時間を過ごしませんか!(市川)

ちょっと妖艶で大人の色気を放つ彼女の得意プレイはリップサービス!得意の乳首舐めで貴方様は悶絶しちゃうかも♪(黒田)

甘えん坊な面とすけべで責めるのが大好きな両極端のギャップと色気たっぷりのフェロモンでハートをがっちりつかまれませんか!(矢野)

スタイル抜群で美人なのに、ツンとした所が無くとっても優しい性格です。どんなお客様にもオススメ出来る女性ですので、ぜひ一度ご指名下さい♪(川島)

完全清楚系の大人の色気溢れる女性です♪透き通るような美白の肌で女神様の様なボディラインを持っています。性格的にも非常に温厚で清純。育ちの良さが分かってしまいます。はしゃいだ時に見せる無邪気な笑顔に幼さも感じる事ができます。(鮫島)

大人の素敵な女性です。街であのヒップと美脚をみるとつい触りたくなる欲望を抑えるのに大変!前からみると抱きつきたくなる衝動を抑えるが困難!ゆっくり時間をかけて欲望と衝動との戦いをしてみてください。(小山)

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. 回春性感マッサージ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. さりな